なつかし | 浅野 弥紀のブログ

浅野 弥紀のブログ

ブログの説明を入力します。


昨日はちなみちゃんとCafe♪♪

頑張ってる子とおしゃべりするのって

こっちまで向上心高ぶるから

楽しいね♡

素敵な友達が周りにいて幸せだな♡

とこの歳になって特に思うようになった!

昔はみーんな出会った人友達!やったけど

本当の友達の意味がわかってきたように思う!

付き合い方が変わったというか。

いい意味で(o^^o)♪

少しの時間やったけど ありがとう♡




そのあと 前の職場にお邪魔しにいってきた( ´ ▽ ` )

懐かしい気持ちになり

いろんなことがフラッシュバックした!

特にお世話になったリーダーを

見つけた瞬間 泣きそうになった!

お母さんって言ったら言い過ぎかもしれへんけど

そのくらいよくしてもらったから。

嬉しくて泣けた!(笑)

今の私があるのもこの会社、職場、周りの人のおかげ!

感謝の気持ち忘れずにこれからに活かしていこ!

今日もいい天気♪

後輩ちゃんと先輩んちお邪魔してくるんだー(*^◯^*)

たのしみ♡またまたしゃべり倒してくるぜ♪いぇい