オーストラリアはイースター4連休中🐣



先週は雨ばっかだったブリスベンも、連休中は毎日晴れましたー☀️もうそれだけで幸せ✨




そして今年のイースターもうちで仲良し家族4組でイースターエッグハントやりました🪺

たぶん子供達がクリスマスの次に楽しみにしてるイベント!だって年に1度のチョコレート食べ放題の日🍫笑




それにしてもイースターバニーを本気で信じている子供達。ランチ中もいつバニーが現れるか気になるようで、何度も庭を確認しに行ってました🐇




去年までは庭にチョコレートが入った卵をばら撒いて、子供達が競争でとりにいくスタイルだったんですが、今年は息子が車椅子で走れないのと、Year1になり文字が読めるようになってきたので、こういうヒントの書いたカードを小さいお菓子と一緒に家中に隠し、探してもらうスタイルに変えましたニコニコ飛び出すハート




子供達が必死に次のヒントとお菓子を探してる姿が可愛かったラブラブラブラブそして最後のたくさんお菓子が入った大きなバスケットを見つけた時の飛びつき方が凄かったDASH!DASH!

(息子は車椅子を置き去りにして、片足ケンケンで探してた笑)



それにしても、お菓子が入ってるプレートも家にある物だし、バスケットもこの前おばあちゃんにもらった物なのに、何も疑わずバニーが来たと喜ぶ息子アップあと何年、こんなにピュアな子供でいてくれるかしら…ニコ



大人も子供も楽しい1日でした合格合格合格




パーティー翌日は激混みなショッピングセンターに行ってみたんですが、かっこいいバニーがチョコ配ってました!!オーストラリアのチョコの売上げはバレンタインよりもイースターの方が絶対良い🍫もういたるとこでチョコ、チョコ、チョコでしたあせる





さぁ、2週間のスクールホリデー始まりましたね凝視びっくりマーク今回は息子も車椅子でバケーションケア行けないので、仕事の日は息子ありの在宅ワーク叫び叫び叫び

息子と喧嘩しないように、お互い穏やかに過ごせるように頑張ります!!それ以外は求めない笑