去年はコロナ拡大で自粛したシティで行われているクリスマスライトショーを友達家族と見に行ってきました🎄✨



仕事終わってからシティに向かうと、シティの周辺は大渋滞🚘うずまき



まぁ、金曜だしね。みんな同じこと考えるよね昇天



もちろんシティで停めようと思ってた駐車場も満員アセアセ学生時代に住んでいたシティからすぐ近くのSoring Hillというエリアに車を停めて、いざっKing George squareへ!!!




おーっ!毎年見てるけど、てっぺんの星こんなに光ってたっけ??ニコニコ飛び出すハート



クリスマスツリー人形や🎄




スノーマン人形なども⛄️




そして夕食を食べて、暗くなるのを待ってから、お待ちかねのライトショーへ!!





久々に見たけど、すごい綺麗かったニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



子供達も大興奮で魅入ってましたハート



その後、アイスクリームを食べて帰ったのですが、この時期のシティはすごいですね!!



レストランやクラブに行く若者達でごった返してしました驚きあせる



私も10年前、Spring Hillに住んでいた時は独身だったし、結構お酒も飲めたので、夜レストランのバイトが終わってからお酒飲みにクラブ行ったなぁって…懐かしい気持ちになりましたにっこり



あの時はあの時で自由で楽しかったけど、不透明な将来に不安も大きく、日本に帰るべきか悩まみまくって必死に生きていた時代でした。



今ある幸せに感謝しつつ、久しぶりにシティのナイトライフを感じに、ママ友との忘年会はシティのレストランでする事に決めましたとさ音譜音譜



皆さまも良いクリスマスを〜🎁