さぁ、PCRテストも無事にクリアして、飛行機乗り継ぎの為、ケアンズに滞在していますにっこり



4年ぶりのケアンズですが、ケアンズ暑っ☀️しかも湿気すごくて、私の髪の毛ウネウネ💦



なんかオーストラリアにいるのに、トロピカルな国に来た気分音譜



今朝は滞在しているアパートの近くにあるカフェに朝食を食べに行きましたコーヒー



昨日たまたま前を通りかかって、店内がお洒落だったので、行ってみたんですが、どのメニューもめちゃ美味しかったニコニコ飛び出すハート



私は息子も好きなスクランブルエッグとトースト。この普通に見えるトーストがバターたっぷりで絶品だった!!(ベーコンは息子用)



夫が頼んだポークが乗ってるエッグベネディクト。夫が絶賛✨✨



息子のフレンチトーストも美味しかった!!



あまり朝食を食べない息子が爆食いしてましたにっこり!!



私達は7時前に行ったのでまだ店内空いていましたが、7時半にはほぼ満席でした!





空港から10分のCairns Northにあるカフェ。日本行きの際はおススメですドキドキ