最近、雨続きだったブリスベン☔️




約4週間ぶり?に週末晴れたので☀️コロナが拡大してから自粛していたゴールドコーストにあるMovie Worldという遊園地に、久々に行ってきました音譜(高い年パス買ったのに、コロナの影響で全然行ってない無気力)




ジャーンクラッカー





車のショーとか🏎





バッドマンのショーケースとか






いろいろ楽しいイベントあったけど音譜




息子が1番喜んだのは、夫がバスケット🏀のゲームで獲得したこのバナナのぬいぐるみ🍌…ヨ、ヨカッタネ驚き汗





そして、せっかくゴールドコーストまで来たから、これまたお久しぶりのラーメンラーメン




私は味噌ラーメン✨





息子はキッズラーメン(でも全く食べず、焼きそば食べたいってグズって、追加オーダーした叫び)




夫はコテコテの豚骨ラーメン食べてましたひらめき電球




ちなみにオーストラリアでラーメンはなかなかの高級料理ラブラブ大人ラーメン2つ、子供ラーメン1つ、焼きそばとメロンソーダフロート2つ頼んで$80昇天!!





でも美味しかったから、大満足ですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




とっても楽しいファミリーDayになりました{emoji:ドキドキ}