13週 妊婦検診 | 双子君と姉さんの3児ママ

13週 妊婦検診

13週から腹部エコーになりました。
手足をバタバタしている2人の姿が可愛い。
2人とも狭そうでした…笑

つわりも落ちついてきて余裕がでてきて、可愛い~愛しい~!と母性爆裂してますハート

バニシングツインのことはずっと心配していますが…元気に動いている姿を見ていると
大丈夫だよ~心配しないで~と子供達がいってくれているみたいでなんだか安心できました。



娘の時もお世話になった産婦人科だったので、転院は少し残念ですが、、、2週間後大学病院に行ってきます。大学病院の待ち時間ってとっても長いですよね……チーンアセアセ
双子妊婦さんに会えるかな~