はじめましておねがい

ミキエッティですキラキラ

 

 

 

 

 

こちらのブログでは

わたしが体験してきた覚醒のこと、

人生のカラクリ、

地球の歩きかた、

使命

インナーチャイルド

リーディングについて

などなど

 

 

高次からの言葉をそのまま翻訳してお伝えしていきます星

 

 

小さい時から光の存在がいつも当たり前にあったんですよね。

人間は光に包まれていて、

元気な光や少し弱くなっている光を

いつも感じていました。

 

 

これが別に特別なことっていう感覚もなくて、

当たり前すぎたから口にもしなかったけれど、

光って

見えない人もいるんだって知ったのは、

ここ2年以内のことです笑

 

 

 

それまで、まったくスピリチュアルに興味はなくて、

普通に暮らしていました。

 

 

でも、

 

けっこう波乱万丈だったんですよねもやもや

 

 

なんでいつもこんな体験をするんだろう

 

 

って思ってましたもやもや

 

 

 

でも、光の存在を認めて

流れに身を任せるようになってから、

どんどん興味がわいてきて

気づいたら癒しの仕事をしていたのです。

 

 

それまでは、

企業戦士でしたね。

 

 

最も3次元らしいというか、

人間らしさを体験してきた20年間くらいでしたヒヨコ

 

 

今、ヒーラーとして活動しているのが、

めちゃくちゃ不思議だけれど、

そうでしかないんだよね~とも感じます。

 

 

世の中って本当に面白いんだよーーー!!

 

 

ってことをお伝えしています星

 

 

どれだけ今、

 

不幸だ

 

って感じていても、

大丈夫なのニコニコ

 

 

あなたの魂ちゃんは、

あなたが幸せになるには

どんな学びが必要かしらって

 

 

ちゃんと守ってくれていますよおねがい