色んな角度からみる自分 | 木漏れ日のように優しく照らすセラピスト♥︎︎∗︎*゚

木漏れ日のように優しく照らすセラピスト♥︎︎∗︎*゚

きらきら大地を照らす太陽の木漏れ日のように優しくあなたを照らし、穏やかで幸せな時間が過ごせるお手伝いをしたい。離婚からシングルマザーとなり看護師歴22年‥様々な経験を通して学んだ事をお伝えしていきたいと思っています。

こんにちは◡̈♥︎
いつもブログをご覧頂き
いいね下さりありがとうございます♪



もうすぐ17日は満月ですね満月

今回の満月は天秤座♎️気づき

天秤座って調和やバランス、パートナーシップって

イメージハートだし、そういう意味をもたらしていますね

乙女のトキメキ愛と調和乙女のトキメキ



ずっとこの言葉を胸に私は過ごしていますピンクハート

目指すべき世界というか、この言葉にプラス穏やかな光と自然なんですけどね



多くの人がそうであるように私もレムリア人

そして過去世戦いや争いの中で生き抜き

エジプト時代ファラオの調香師や

人々を助けていたにも関わらず魔女狩りにあい処刑された魔女だったり、塔の中に閉じ込められていた姫や

好きな人の為に戦い亡くなった落武者だったりしたせいか滝汗



この愛と調和、穏やかな光と自然の中という世界に戻りたいんだか目指してるんだか・・

ずっと頭から離れません



そしてこの満月も自分の中の調和だったりバランス、パートナーシップに焦点がいってますニコニコ

まだまだって言いたくはないけど、実際はやっぱり自分の内側と向き合わざるを得ませんゲロー爆笑

多くの方たちが言われている通り、もうココが全てだと思うんですおやすみ



今、と言わず、もうずっと長い期間

自分の奥底にまだまだしまってあった内側を見せられたり、見ようとしなかった過去が浮き出てきたりして

もう嫌だぁ〜ゲロー

何も見ずに進めるものなら進みたいびっくりマーク

だけど自分が求めてるんだからびっくりマークっていう矛盾ニヤニヤ

いい加減飽きるんですけど〜ゲロー泣き笑い



セッションも来て下さるお客様の事は

まるで自分の事のようで

その度に私自身も癒されたり浄化されたり

向き合ったりさせて頂いててありがたく思いますおねがい





こうして大いなる自然からパワーをもらったり

癒されたり自然の香りを感じたり

何も話さなくても感じてくれる自然が大好き飛び出すハート



以前は自分がちゃんとしていないと、強くないと

仕事なんて出来ない

人様なんて出来ないって思ってました滝汗

なんて未熟でおこがましかったんでしょうね泣



それが先日、仲良くして頂いてるルアナさんから

『今までは力で何でもしてきたでしょう

だけどこうして弱さもある、こんな小さなみきさんもいる事を正直に話したり受け入れる事で、ここから先

もっと弱い人の気持ちに寄り添える、そしてパートナーとあるべき人にその気持ちを伝えて』って

言われましたおねだり




昔付き合った男性と別れる時

『貴女は強いから1人でも大丈夫、だけど彼女は俺がいないとダメなんだ』とまるでドラマのような一言を言われ、別れる日に抱かれ、傷ついた事があり、そこから私誰とも付き合えなくなったんです笑

私の外側だけ知ってて私を知らない人からは意外だと思いますが笑

そんな遠い記憶も蘇り癒しましたハートのバルーン



そして発覚した父親の癌

幼い頃はスポーツマンでPTAの大会や運動会では活躍し、バレーボールの練習に広い駐車場で付き合ってくれたりお洒落でかっこよくて大好きだったおねがい

だけど私が別居した頃

『お父さんも自由に好きな事して良いかな』と

晩酌しながら私に呟いた一言に、何も思わず

『え〜!好きな事したら良いじゃん!』って

軽く出た一言で、翌日から帰って来なかった父親真顔



それから何年かして母親と迎えに行った時に暮らしていた女性の前で父親に罵声を浴びせながら殴った時に自分の右手の親指を窓ガラスで切ってしまい滝汗

産まれて初めてナート(縫った)までしたのに帰らなかった父親


そして祖父が亡くなる時に帰ってきたものの

ずっと私は許せずにいました

そして許した母親の事も信じられない!って許せずにいました



そんなこんな私の中の感情も

父親の癌という病気の前では何の意味もなくなり

ようやくこんな感情を抱いていた私を赦す時が

きたようですハート



そして私の中の力もこの臆病で弱い父親の為に使うようで胸が苦しくなりました

視た通り右腎臓癌

転移までは私はわかりませんでしたが、どうやら転移もしているよう



あとは父親がどのように過ごしたいか

私にできる事は入院やOP日の付き添い

OP後のサポート

側にいて癒していく事かなと思っています




最後までお読み頂きありがとうございました飛び出すハート






未来へ紡ぐセッションは

アップアップアップ

セッションのご感想一部書きましたベル


----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


香りのお仕事も


おすましペガサス必要な香りをセレクト  5000円


おすましペガサス浄化と後押しセッション  60分 10000円

  必要なアイテムを使って行いますルンルン


脳の断捨離、身体の断捨離、アロマハーモニクスなど

香り付きハート



場所はその方に合わせて変わりますので

お申し込み後お伝え致しますピンクハート


アロマ講座も受付中です乙女のトキメキ

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

ご予約
メッセージはLINE、公式LINE、メッセンジャーで
お待ちしてますベル


LINEお友達なって下さい〜♡


https://lin.ee/b5AgSjF