宇宙元旦✨宜しくお願いします | 木漏れ日のように優しく照らすセラピスト♥︎︎∗︎*゚

木漏れ日のように優しく照らすセラピスト♥︎︎∗︎*゚

きらきら大地を照らす太陽の木漏れ日のように優しくあなたを照らし、穏やかで幸せな時間が過ごせるお手伝いをしたい。離婚からシングルマザーとなり看護師歴22年‥様々な経験を通して学んだ事をお伝えしていきたいと思っています。

こんばんは◡̈♥︎
いつもブログをご覧頂き
いいね下さりありがとうございます♪


今日は春分の日乙女のトキメキであり

太陽が牡羊座に入った日、という事で

宇宙元旦オーナメントっていつの頃からか言われるようになりましたねデレデレ一年のうちで佳き日スター

おめでとうございます義理チョコ

今は佳き日、切り替わる日が沢山あり嬉しいですねルンルン



そんな佳き日にアロマでまった〜りお茶会でしたウインク

お彼岸でもあるのでおはぎを手土産に〜って近所のお店に行くとショーウィンドウの中がほぼ空っぽびっくり

和菓子洋菓子を置いてる老舗の菓子店ですが、午前中なのに品薄すぎる〜笑い泣き本店へ移動〜車



いつもお借りしてるリラクゼーションサロン笑心さんのオーナー様とランチするので、今日はお弁当も持って行きました飛び出すハート




百合根炊き込みご飯弁当とおはぎウインク



素材の味を活かした春のお弁当🍱

菜の花もチーズ巻きも筍も肉巻きもぜ〜んぶ

め〜っちや美味しかったぁ飛び出すハート幸せハートのバルーンちゅー



香り作りはリーディングしながら香水

テーマは『自分を認める』だったなぁ〜

此間まだやってきてた私のテーマそのもの笑



相手を通して自分へもメッセージが送られてきてる

相手に尽くす事で自分の存在や居場所を確かめてる

大きな愛で包まれたいハート

通り越すと身体に出ちゃうからダッシュ



今日という日に見つけられて喜んだねウインク

全部自分ハートココから浄化解放癒しが始まるハートのバルーン

皆んな変わりたいと、特に今日のような佳き日に合わせるようにもがくけど

未来も過去も今この瞬間自分が作ってるから乙女のトキメキ

大丈夫虹おすましペガサス






癒しながら自分が癒され大きな愛で包んでるようで

自分も包まれてるハート全てワンネスウインク

素敵な時代にこの瞬間いられる事へ感謝クローバー



----*----*----*----*----*----*----*----*


終わってからいつものように

もみほぐし〜腸もみ〜オイルマッサージ〜

全身委ねるオーナーえっちゃんお任せコース!!



大浄化から満月前から私の大いなるデトックスで

何度もコチラにも書いてた、浮腫み取れた〜とか

痩せた!っていうのを他者により確認して欲しかったのが叶いました笑



『ホント〜全然違う〜!ココもココも!横幅も爆笑

足も細くなってる〜!胃も背中も〜!』って全身目がハート

浮腫みも取れ痩せてるらしい〜びっくりマーク

オマケに何か病気があったとしても、それすらもない感覚〜飛び出すハートプロの施術者の方から触ってもらって言われたこの言葉はとても嬉しいちゅー

自分の体感は本物だった〜って自信持てるよねウインク笑

単純だからこういう時助かる爆笑



あの大浄化した邪気や邪鬼、生きた念にも、自分自身へも地球宇宙へ見えない存在達へ感謝した瞬間ハートのバルーン




今朝素戔嗚尊様にツーショットしてねと伝えて撮れた写真



こんな変な写真も載せられた爆笑



そして

超ハッピーな連絡が届きましたが、それはまた次回ニコニコ



現実化超スピードで引き寄せる香りたちハートのバルーン

今日もサポートありがとう飛び出すハート





最後までお読み頂きありがとうございました飛び出すハート






未来へ紡ぐセッションは

アップアップアップ

セッションのご感想一部書きましたベル


----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


香りのお仕事も


おすましペガサス必要な香りをセレクト  5000円


おすましペガサス浄化と後押しセッション  60分 10000円

  必要なアイテムを使って行いますルンルン


脳の断捨離、身体の断捨離、アロマハーモニクスなど

香り付きハート



場所はその方に合わせて変わりますので

お申し込み後お伝え致しますピンクハート


アロマ講座も受付中です乙女のトキメキ

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

ご予約
メッセージはLINE、公式LINE、メッセンジャーで
お待ちしてますベル


LINEお友達なって下さい〜♡


https://lin.ee/b5AgSjF