消えないパラレルワールド | 木漏れ日のように優しく照らすセラピスト♥︎︎∗︎*゚

木漏れ日のように優しく照らすセラピスト♥︎︎∗︎*゚

きらきら大地を照らす太陽の木漏れ日のように優しくあなたを照らし、穏やかで幸せな時間が過ごせるお手伝いをしたい。離婚からシングルマザーとなり看護師歴22年‥様々な経験を通して学んだ事をお伝えしていきたいと思っています。

こんばんは◡̈♥︎
いつもブログをご覧頂き
いいね下さりありがとうございます♪


シャーマンみき姫スター

『ハートに芍薬』ラブラブ今年のテーマにして

愛と調和と光の中でフラットにふわふわ

活動を続けて行きたいと思っておりますおすましペガサス

動物占いは強靭な翼を持つペガサスです爆笑



今日は消えないパラレルワールド爆笑

そもそもパラレルワールドってはてなマーク


パラレルワールド(Parallel universe, Parallel world)とは、ある世界(時空)から分岐し、それに並行して存在する別の世界(時空)を指す。並行世界並行宇宙並行時空とも言われている。  そして、「異世界(異界)」、「魔界」、「四次元世界」などとは違い、パラレルワールドは我々の宇宙と同一の次元を持つ。SFの世界の中だけに存在するのではなく、理論物理学の世界でもその存在の可能性について語られている。             wikipedia引用してますお願い



そう乙女のトキメキ時々見に行くパラレルワールドスター

沢山あるパラレルワールドの中から、何を選ぶのかは自分次第飛び出すハート


見えてたパラレルワールドが

ある1つの行動をキッカケに変わる事はあります爆笑

行動の星と言われている地球地球

変わったパラレルワールドをどう捉えるかも自分次第

それを去年から凄〜く感じてますデレデレ



ただ、変わっても1つまだある世界ハート

辿り着く道は違っても同じ光景飛び出すハートおねがい



私の中心が空洞になり、更に削ぎ落とされた今

それに向かい進むようジャスミンの香りが後押しキューン

もう頭から浴びたいほど心地よい香りデレデレラブラブ



そして、未来を紡ぐセッションを受けて下さった方々も硬い扉が開いたからドンドン進まれてる虹

私がブレンドした香りたちでドンドン仲が深まっていく方々ハート



魂友も恐いと言いながら進み

もう私が進む道は沢山見させてもらってるんです〜笑





なんだかこの1歩先がドキドキします爆笑

自分のセッション受けたい〜笑い泣き初めて思いました笑



だけど今、ハートの扉を開けたり閉めたり開けたり閉めたりしてる感覚キューン飛び出すハート

もう進む時爆笑


またご報告しますデレデレ



最後までお読み頂きありがとうございました飛び出すハート





ありがとうございました飛び出すハート



----*----*----*----*----*----*----*----*

未来へ紡ぐセッションは

アップアップアップ

セッションのご感想一部書きましたベル


----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


香りのお仕事も


おすましペガサス必要な香りをセレクト  5000円


おすましペガサス浄化と後押しセッション  60分 10000円

  必要なアイテムを使って行いますルンルン


脳の断捨離、身体の断捨離、アロマハーモニクスなど

香り付きハート



場所はその方に合わせて変わりますので

お申し込み後お伝え致しますピンクハート


アロマ講座も受付中です乙女のトキメキ

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

ご予約
メッセージはLINE、公式LINE、メッセンジャーで
お待ちしてますベル


LINEお友達なって下さい〜♡


https://lin.ee/b5AgSjF