【イベント】はれのくに おかやまルシェ | 木漏れ日のように優しく照らすセラピスト♥︎︎∗︎*゚

木漏れ日のように優しく照らすセラピスト♥︎︎∗︎*゚

きらきら大地を照らす太陽の木漏れ日のように優しくあなたを照らし、穏やかで幸せな時間が過ごせるお手伝いをしたい。離婚からシングルマザーとなり看護師歴22年‥様々な経験を通して学んだ事をお伝えしていきたいと思っています。

こんにちは〜
またまたお久しぶりのブログ更新になりました爆笑

今日はイベントのお知らせですルンルン

11月4日 日曜日
岡山市の問屋町で
第2回  はれのくに おかやまルシェが開催されますウインク



ドーンとチラシ照れ



SNS自体未だ慣れず、見るのが楽しい側(笑)
ブロックがあるのかな〜滝汗
ブロック解除すれば良いか
ありのままで良いかなピンクハート

とかは、あまり考えません笑い泣き(笑)
無理せず自分のペースで良いかな〜


こんな私ですが、今回も有り難い事にご縁を頂き
またまた出店させて頂く事になりました〜義理チョコ

出店メニューは

アロマハンドトリートメント  15分1000円
    指先から肘上まで、アロマの香りをのせて〜
    マッサージしますイエローハーツ

   仕事や家事、スマホの使いすぎで結構手首や指
   腕って疲れてますよ〜アセアセ
   短い時間のようで結構な時間マッサージされてる感が
   味わえ、アロマの香りでリラックスハート
   筋肉疲労を緩和してくださ〜いウインク




SS健康法体験  20分 2000円
    胃を畳んで元の位置に戻しますキラキラ

    一時期大流行したSS健康法ルンルン
    腸もみやセラピーが入ったような、それでいて
    骨盤の位置を戻したりウエスト−○cm イエローハーツ
    効果は 人それぞれウインク
    あらご飯がいつもより入らない〜って声おねがい

    食欲の秋ですが、我慢せずダイエットの第一歩の
    体験してみませんか❓デレデレ





ベルご希望の方にはこれ以外にも
アクセスバーズ、ボディプロセスからMTVSS、ブロック解除なども可能ですウインク




ベル事前予約されると当日お待たせする事なく楽しんで
いただけます

【事前予約はこちらから】

【詳しくはこちらから】

【はれのくに おかやまルシェ】


当日スタンプラリーも楽しんでいただけますルンルン
お土産ゲットして下さいね〜ピンクハート


お待ちしてますおねがい