久しぶりの投稿になります笑い泣き



自分のエネルギーがズドーンと落ちたり

心臓が痛くなったり

頭痛がしたり


明らかに風邪とかの体調不良とは違う感覚を覚えた事はありませんか?


その可能性…生き霊かもしれませんガーン



生き霊には いい生き霊もいれば


エネルギーを奪うエナジーバンパイア

生きている人が念を飛ばす生き霊の存在もあります



幽霊は無視していれば問題ありませんが


生き霊は精神を病ませる事ができます




幽霊よりも生き霊のほうがパワーが強く


自分がネガティブな念を出していると


マイナス方向に引っ張っていく事もします


そして、それはその人だけに留まらず


その人が大切に想う人にも影響を及ぼします




エナジーバンパイヤの生き霊は強烈です



不仲にさせる言動を言わせたり


体調不良にさせたり


運気も奪ったりと。。。さまざま





でも、発端は生き霊を送られてしまった本人にも


問題があります。


自分の行動や思考


思い当たる節はないでしょうか?


自ら生き霊を送っている人にコンタクトを取りに行ってるかもしれませんし


もしかしたら 


あなたが生き霊を誰かに送っているのかもしれませんよ


その代償は大きいです




風の時代と呼ばれている今


重たい気持ち、恨み、つらみ、復讐ムキー


もう必要ないです


手放しの時期です


手放してないから重たく、前にスムーズに進まないんです




気持ち軽やかにルンルン


自分に自信を持って生きている人には


なかなか生き霊は来れないので


みなさん、自信を持って前に進みましょうウインク