霊感タロット、手相鑑定士のmikiです


お名前のエネルギーから波動を読み取り
感じるもの、視えるものを
メッセージにてお伝えさせていただく仕事をしております




ブログを書くのは久しぶりになりました




1ヶ月半前に実は引越しをし


色んな事が新たに始まり


新たな感情も沢山味わい


私が想像する方向へ進みつつある中 


鑑定をしたり、エネルギーを感じ取ったりしている


日々を過ごしています





そして、とにかく私はデジタルに弱く


これまで沢山 物を壊してきました💦


何故か壊れるんです


今日もスマホの画面が突然的って真っ暗にガーン


何処を押しても ウンともスンとも言わず…


オーイ(応答なし)


諦めて放置していたら 勝手に復活していましたキラキラ


良かったぁ笑い泣き





私のようなスピリチュアル従事者は意外と引越しが多いと聞きます



魂の声や、魂の学びに従って動いているので、変化が激しくなり場所が変わるんだと思います



記憶ある引っ越しは今までで計14回目になりました笑い泣き



きっとまた、引っ越すんでしょう



来年は動く年になりそうです



来年の動き次第で 再来年からの新たな地球🌏との



関わり方の差が大きくでます!