霊感タロット、手相鑑定士のmikiです



お名前のエネルギーから波動を読み取り
感じるもの、視えるものを
メッセージにてお伝えさせていただいております


11月1日


秋晴れの爽やかな本日は天赦日でした




天赦日は日本の暦の上で最上の吉日とされており

新しい何かをスタートさせたり

躊躇していたことに挑戦するにはもってこいの日

 

年に5~6回しかない貴重な開運日のようです




実は数日前から沢山の白狐さん達が私の所へ来て 

「今度おいで!」と。


ん?どこへ?と思いましたが


11月1日に鎌倉に行く予定があり すぐに


佐助稲荷神社⛩に呼ばれたのだと思いました🦊




そして天赦日の今日


先に鶴岡八幡宮⛩と


銭洗弁財天宇賀福神社⛩へ

参拝してまいりました




なんとも、男らしい 武士のような強さをもつ

エネルギーが満ちている場所でした



とても素敵な場所でしたが 


鳥居を通ってすぐの参道途中にある左右にある池…


本堂を正面として左側の池は避けた方が良さそうですガーン


なぜなら私が感じ取れるのは


人、動物が生きる場所ではないと言うこと…


んー。。憑かれやすい方はスルーする事をオススメしますアセアセ




右側の池には旗上弁財天社⛩があり


なるほど!


これから参拝する銭洗弁財天宇賀福神社の神様は


こちらの旗上弁財天社へ たまに来られるようですね



政子石


夫婦円満と子宝の祈願石として信仰され


近年では恋愛成就の御利益があるとして女性に人気のパワースポットのようです