霊感タロット、手相鑑定士のmikiです


お名前のエネルギー波動から読み取り
感じるもの視えるものを
メッセージをお伝えさせていただいております



波動修正について

自分の波動 分かりますか?


誰でも波動と言うものがあり 下がってくると

人間関係に不協和音が聞こえてきます(感じてくる)


波動が下がっていると


何だか異常に疲れる

感情や感覚が落ち着かない

物が壊れやすくなったり、無くなったりする

時間を要したり、時間に取られる

少しの事も気に障る  など


思い当たる節があるのであれば

波動を上げる必要があります


まず、簡単な事は 

嫌だと思っている事、辛い事、愚痴を吐き出す

声に出して吐き出す事です


1人で言うより

人に聞いて貰うのがいいですが 自分より波動が下がってる人には 辞めましょう

下がってる人の波動と同調して ますます下がってしまい何も変わりがない事になります



1番いいのは自分より波動がよい人に話を聞いてもらい波動修正してもらうのがいいと思いますが



自分でも軽くする事はできます!


それは、お風呂に入り

身体を温めることなどが波動修正に繋がります

マイナス波動を身体から出すというイメージ


そして温かい飲み物を飲み、身体の中から温めることで、更に波動修正されやすくなるのです


白湯やその他のお茶も効果があると思いますが

『ハーブティー』を飲むと、マイナス波動が出て来やすくなることを確認しております




汚く感じる方もいらっしゃるかもしれませんが

波動が下がってくるとゲップが出やすくなる方もいらっしゃるようです

出して調節しているのでしょうね


 


もしご自身の直感を

素直に感じられることがあれば

信じて実行してみましょう