霊感タロット、手相鑑定士のmikiです



先日、東京タワーへ行ってまいりました



みなさん色々な思い出がここにはあるのではないでしょうか


今回は下から見上げただけでしたが

骨組みの美しさや、曲線美

そして夜に浮かぶ象徴の雄大さに

写真を撮らずにはいられませんでした



帰り道 


近くの増上寺の中を歩いてみました



増上寺の建物に圧倒されながらも


空気感がガラっと変わっていて


そこはとても良い気が流れているような気がしました



薄暗い中、自分の邪気が祓われる感覚


この感じはお寺に足を向けると

よくこうなる事を思い出しながら歩いていました



増上寺と東京タワーのコントラストが美しく



そして私の周りに数人の子供達が…


門をくぐるまでついて来るんですね


チラホラと念の強いものも感じられ


そちらに引っ張られないように


帰り道まで見送ってくれたんです


優しい子達です 


ありがとう



今回 こちらに来る事は予定にはない事でしたが



最近忘れていた自分の内側にある


言葉ではなかなか表現出来ない感覚を


感じる事が出来てとても良い時間を過ごす事ができました



お招き頂いた事に感謝して


私の周りにいる人達にも感謝をし祈りをささげました