霊感タロット、手相鑑定士のmikiです




「悪霊」とは、死後も成仏できず地上をさまよったり、地獄に堕ちてしまった霊のこと

その悪霊は私達にどういう悪さをしてくるのでしょうか?


悪霊は人に取り憑き 少しでも苦しみから逃れようとします

地上で生きる人間が心が縛られるような
「悩み」「不安」「憎悪」「怒り」「嫉妬」などの
悪なる思いを持っていると、悪霊はそれを伝って人に取り憑くことができます



取り憑かれると人はどうなるか…


*言っている事が次から次へと変わる

*体が怠く、首、肩が凝る

*眉間にシワがより気がつくと表情が怖くなっている

*乱暴な言葉ばかり言う

*何もかも自分が1番不運だと感じる


このような状態に気がつかないうちに陥っていたりします



では悪霊を遠ざける為にはどうしたらよいのか


◎反省や周りの人への感謝
 悪霊がいなくなると 心に暖かな光が差し込んでくる感覚があります

◎インターネットに溢れる情報から離れる
 書籍などを読み 頭を鍛えると 取り憑かれにくくなります

◎仕事上の問題、トラブルをなくす
 悩みや迷いが悪霊を呼び寄せます細分化したり、周りに協力してもらいましょう

◎生活習慣の改善
 睡眠不足や運動不足は悪霊に取り憑かれやすい状態になっています。体のコンディションを整えましょう


部屋を整えるのもオススメします!


運気やエネルギーが大きく関係していて

部屋の空気が滞れば、悪い運がその場に滞ることになります。

一日の初めに窓を開け、外の空気を取り込むだけでも、あなたを取り巻く運気は変わってきます


部屋を掃除するのもかなり効果的です

部屋の運気を滞らせる要因になるのは、部屋の中のものでもあります

使われていないもの、必要のないものは、長い間、外からの刺激を受けていないため、負のオーラを抱え込んでいる可能性があります

身の回りでできる霊障を弱める行為を行っておくと、運気も回り始めるでしょう