霊感タロット、手相鑑定師の



mikiです




私はスピリチュアルの人に対して

あまりにも違う方向の人

偽っている人

お金の欲に飲み込まれている人などが分かります真顔



見た目は華やかだったり

小綺麗でキラキラしていたり

笑顔が笑顔過ぎるくらいの人の中に最近

体の中(溝落ちから下の部分)に黒い束子の様な物が

私には見え💦



確かに見た目はある程度は大事だと思いますが、、、


私にはそのギャップが非常にキツく感じ

吐き気がくる事も。。。ゲロー



なぜあんなに偽るのか

どうして嘘をついているのか

前世から引き継ぐ業でしょうか…



お金の欲にまみれると自分に後々返ってきます

神様はちゃんと見ています




そして最近、私は3次元との狭間で体力、気力共に

消耗中タラー

涙が自然と出るほど体が悲鳴をあげているのが分かり

限界が近い事も痛感しています


瞑想もままならず…

でも、今日からまた始めてみようと思っています


心を沈め、自身と向き合い

遠くにいる自分をボーッと眺めている感覚にし


穏やかで落ち着いた気持ちになれ

前向きな思考をサポートしてくれます