霊感タロット、手相占い師の mikiです



イベントに出店してきました✨


以前から知っている場所でしたが氣の流れは良く 
とくに緊張もする事なく


穏やかな気持ちでスタートできましたルンルン



鑑定に来られた方の中には 
波動がとても良いので 悩みはないですが
惹かれて来ちゃいました〜おねがいという方も。

私が自分の周りの波動を上げていたのに 気づく方が
来場されていたのに 感動チュー


鑑定もご縁があり、殆ど切れる事なく 

沢山のお客様をお迎えする事ができ感謝ですラブラブ




ただ、少し気になったのが 私に向けられた強い念ガーン
すぐ 気付きましたが 気づいていないフリをしていました💧


どっぷり3次元の女性の念…ここまでしか言えませんが…

その方 ご自身が 渦を巻くほどの念を出している事に気付いていないようでした


私は体に支障もなかったですが

影響を受けやすい人ですと

ドーンっと重くなったり 首が痛くなったり

気持ちが滅入ったりしてしまいますゲッソリ

そういう時は 心の中で一本の線を切るイメージをするといいです。あとは その場所から離れましょう



全ての事を含め良い経験でしたキラキラ