霊感タロット*手相占い師の mikiです



全ての状況は中立に存在しており


そこに良いも悪いもありません


しかし私たちがそれぞれが持っている常識や信念によってその状況に私たちは自分自身で着色をしています



夢を持っている人


何か目標に向かって頑張っている人の中には


なかなか願いが実現しなくて苛立つ場面もあることでしょう


実現しなくて苛立つ気持ちは


現実が変わらなくてはいけないと思っているからだと思います


目で見える世界を変えるには


あなたの内側を変えなくてはいけません


いくら鏡を触っても鏡の中の自分が変わらない様に


現実をいくら変えようと外の世界に手を加えても状況には何の影響も与えません


大切なのはあなたの内面、心のあり様を変えることです




心が示すベクトルに従っていけばいいのです

頭を使う必要はありません

ただ心が気持ちよくなるままに行動してみてください

あなたの心が明るくなれば、あなたの世界も明るくなります

常に自分の世界は、自分の内側から始まっているんだということを忘れないでいてください

あなたの未来があなたによって、素晴らしいものになりますように