スピリチュアル タロット占い師

パワーストーンナビゲーターの


mikiです



先週からの私の学び(手相)終了しましたキラキラ


あとは どう生かして自分のものにしていくかです


今は詰め込んだものが 気を抜くと こぼれ落ちそうな感じになっていますが😅


かなり濃い内容で


これが当たり前のように自分に染み込んだら


きっと楽しくなる!ワクワクする!自信がつく!


そんな事が見えるので


がんばります❗️


私の占い



まだまだ道半ば。でも、深めていく程に軽やかになっていくのを実感中




そして 今回 私の先生から学びを受け


さらにメッセージを受け取る力を教えてもらい



感覚が研ぎ澄まされたようになっている事に気付いています宝石白


近々 実践でやってみようと思っています


この教室を開いてくださった先生や同じ生徒の方


応援してくれる人達


素敵な場所と時間に


感謝ですねピンク薔薇



始まりですビックリマーク