スピリチュアル タロット占い師

パワーストーンナビゲーターの


mikiです


今日は私の学びの日です


待ちに待っていたと言っても過言ではないくらい


今日の日を待ちわびていました


自分に新しいものを取り込み、学ぶ事を


ワクワクした気持ちで迎えているのが嬉しくて仕方ありません


そんな日に私が思うのは



行くべき道は、自分の心が1番よく知っているという事


不必要に他人に意見を求めたり、情報を集める必要はありません


自分の心に尋ねてみてください


そして心がなびくままに行動してください


自分を慈しみ、自分がしたいと思うことを自分にさせてあげてください


そうやって心を大切にしていく事で


あなたが求めていた答えに到達することができます


もしこれまで自分の気持ちを蔑ろにしていたという人も、遅くはありません


自分の心に耳を澄ませ、自身に自由を与えてあげてください