スピリチュアル タロット占い師

パワーストーンナビゲーターの

mikiです


私は未来の事が映像または画像で浮かんでくる事があります


ただ、それを そのまま誰かに伝えたりする事は
まず、ありません


それは 私が伝える事により、怠惰したり
強い思い込みが また違う方向へと行ったりするのを避けるためです





どの方も 心に光を持っています

その光で心を照らせるか、殻に閉じ込めるか

闇に落とすかは 自分次第


私がタロットでメッセージをお伝えし
背中を押し、手を引っ張っても

進んでいくのは自分次第なんです



自分の気持ちが柔らかく軽やかになっていく感覚

嬉しくなり暖かくなる感情

そんな時は心の中の光が芽吹いている証拠


感じ取りましょうクローバー


素敵な一日を