おはようございます


スピリチュアル タロット占い師
パワーストーンナビゲーターの

mikiです




私がここにくるまでには、数少ない大事な人達に
色々心配をかけてしまったと思っています

不安にさせないための空元気も
きっと見抜かれていたのでしょう


自分の価値観や考え方が土台から覆されたり

何が正解だったのか、あの場合の正義は何だったのか

正論を言うことは正しいのか

本当の思いやりって何なのか



今は、辛かった思いも、不安な気持ちも、心に衝撃を受ける感覚も

すべてに感謝しています

こうしていろんなことを考えるきっかけや

出会いがそこにあったから


大変な経験も、悲しい出来事も、理不尽なことも


そんな気持ちを経験して、知ることができてよかった


大切な人を慰めることも、励ますことも、

気持ちを知らなければ言えることはできないから


私は、まだまだ勉強しなくちゃ

もっといろんなこと

大事な時に、大切な人の助けになれるように…



自分のペースで、自分なりに、生きていこうと思う日でした