スピリチュアル タロット占い師

パワーストーンナビゲーターの

mikiです


1年前の今日


私にとっての特別な日でもありました


誰にでも記念日ってありますよね


覚えているかいないかは別として😅



この1年 こんなに自分と向き合わされた年はない


ってくらい自分と向き合い


笑い、泣き、怒り、迷いしてきました


とても人間らしい事です


勿論、後悔などしていません



自分と向き合い感じた事。それは


大切なのは自分の周りを変えることではない

自分の内面、「考え方」や「捉え方」を変えること


いい大人になり こんな勉強をするなんて…

いや、幸せな事です

それに気付けた事

沢山の感情を味わえた事

感謝でしかありません



自分が本当に求めているものは何か?


何が欲しくて、何を求めていて、何が好きなのか

何をしているときが一番楽しいのか

何に喜びを感じるのか

自分の幸せの価値観はどこにあるのか


あらためて 考え 見つけ出した 1年


私が成長する 第一歩となった日


一年前の今日に


ありがとうクローバー