おはようございます


スピリチュアル タロット占い師
パワーストーンナビゲーターの

mikiです

今日はチャロアイト
 

流れ星こんな時に 
チャロアイトを欲するとき、あなたは恐怖感に
さいなまれているのかもしれません。
 
それは、肉体というよりは、精神面の恐怖感で、
そのほとんどが
自分で作り出してしまった不安と言えます。
 
その不安感を取り除く癒しパワーあふれたストーンです。
 
 
流れ星このストーンの特徴 
マーブル模様がきれいな
ラリマー、スギライトと並び
三大ヒーリングストーンの1つで
最も効果を実感しやすく
エネルギーの高いストーンと言えます 
 
塩分を嫌いますので
塩の上に長時間置かないようにしてください。
 
 

 
流れ星ストーンの効果  
このストーンは、自分で作り出してしまった
恐怖感を解消するのに役立ちます。
 
また、今までの迷いを断ち切っていくような
剣の役割を果たし
 
恐れの感情を根こそぎ取り除くような効果があります 
 
 


 
流れ星ストーンとのつき合い方 
チャロアイトの透明感のない艶やかな光沢は、さながら油絵の具のようで

色の変化が激しく
着けていても元気がなくなると
グレーがかった色合いに変わっていきます。
 
マイナスのエネルギーを吸収していくので、
ストーンのお手入れをまめに行っていきましょう
 
 
流れ星組み合わせNGストーン 
サードオニキス