スピリチュアル タロット占い師
パワーストーンナビゲーターの

mikiです


春日大社参拝後 東大寺まで頑張って歩いて行きました

木々や芝生の緑が鮮やかで あちらこちらに体を休めている
鹿達がいて、お出迎えしてくれていました








商店に集まる鹿達は しかせんべいを買ってくれるお客さん待ちで

さらに先に進んでいくと見えてきました!

凄い迫力です❗️

圧巻なスケールポーン



大仏様は撮影禁止でしたが

ここ東大寺の土地、建物から感じ取れるものは

とても優しく女性的な包容力のあるパワーを感じましたコスモス

大仏様を下から見上げ1周すると 

心の中がポカポカに黄色い花


目にも美しい景色と相まって 居心地がよく

帰りたくない気持ちになりました。


でもここに来れた事に感謝をして

また、奈良の地に来れる日を願いました照れ