スピリチュアル タロット占い師

パワーストーンナビゲーターの

mikiです


前のブログでも書いていましたが

今、非常に体が怠いんです💦

頭痛、倦怠感、眠気などなど…

抜け殻状態になる事もしばしば


体の事が精一杯でタロットで占う状況ではなくショボーン

いい事が沢山起きているのに…困ったものです


でも、

理由は分かってるんです❗️


魂は大きな変化が起こることが分かっていて

十分に休息を取る必要があるときに

眠くなったりだるくて動けなくしたりしていると。


魂は、準備のために体を休ませようとしているのです。

では、どんな時なのかと言うと

  • 魂が学びを進めた結果、次のステージに上がるとき
  • 試練を乗り越えて学びを深める必要があるとき

気力も体力も激しく消耗するので万全の体制で臨む必要が出てくる時だと思うんです


それと、自分の上がった波動と 低い波動の場所や人と合わない事を魂がいち早く察知し

もう違うんだよ〜!進むんだよ〜!と

教えてくれていると思います


体調不良ですが 楽しい事、ワクワクする事を考え

リラックスしながら過ごしていこうと思いますニコニコ