スピリチュアル タロット占い師
パワーストーンナビゲーターの


mikiです



春日大社 15社めぐり 続き


仲良く並ぶ

第5番 広瀬神社(ひろせじんじゃ)
 倉稲魂神様(くらいなたまのかみさま)
〈御神徳〉衣食住の神様

第6番 懸橋社(かけはししゃ)
    一言主神様(ひとことぬしのかみさま)
〈御神徳〉夢を叶えてくださる神様

そこは暖かな色の稲穂が見え隠れしていて🌾

手を合わせると、ほんわかな雰囲気が漂っていました



第7番 三十八所神社(さんじゅうはっしょじんじゃ)
    伊弉諾尊様(いざなぎのみことさま)
    伊弉冊尊様(いざなみのみことさま)
 神日本磐余彦命様(かむやまといわれひこのみことさま
〈御神徳〉開発開拓の神様

残念ながらここは改修工事の為 ビニールで覆ってあり さすがにここの神様達は 他へお出かけのようでした😅


第8番 佐良気神社(さらけじんじゃ)
    蛭子神様(ひるこのかみさま)えびすさま
〈御神徳〉福運の神様

第9番 春日明神遥拝所(かすがみょうじんようはいじょ)   春日皇大神様(かすがすめおおかみさま)
〈御神徳〉ひらめきの神様

第10番 宗像神社(むなかたじんじゃ)
    市杵島姫命様(いちきしまひめのみことさま)
〈御神徳〉学問芸能の神様

8番、9番、10番の参道は キラキラ✨✨あちらこちら光っているような感覚で神様同士とても 仲が良いのかなと思いました

そして 私が15社めぐりで1番強く感じたのは

第11番 紀伊神社(きいじんじゃ)
    五十猛命様(いたけるのみことさま)
    大屋津姫命様(おおやつひめのみことさま)
    抓津姫命様(つまつひめのみことさま)
〈御神徳〉新たな生気をいただく神様

ここは生命の力が漲っていました

その波動が音となり伝わってくるようでした

さすが1番奥に鎮座するだけの事はあります

私は全ての命に感謝をし 私に関わる人達への幸福をお祈りしました🙏



続きは 春日大社〜④で