おはようございます


スピリチュアル タロット占い師
パワーストーンナビゲーターの

mikiです



つい先日の事 


一日に3回、鈴の音を聞きました


音のタイプから言うと おりん に近い音で
午前中に(リンリンリン)と


昼過ぎに(リーーーン)と


午後2時から3時位に強めな(リン!)と


鈴の音がするはずがない場所で聞こえました




この日は…午前中から いや 前の日の夜から


これから先の未来の事を考えたり イメージしたり


頭の中に浮かんできたりと


常に意識は そこにあり 巡らせていたんです


その時に鈴の音が聞こえ 最初は驚きましたが


おりん に似た音だったので私のご先祖さまか


守護霊からのメッセージだとすぐに気づきました


私が考えている事に対して


「それでいいんだよ」


「間違いないよ」と


肩をポン!っと叩かれた感じがしたんです




未来の事に怖がらず 進むべき道を進み


相手を思いやり 自分を信じ


誰かが生きたいと願った明日を


生きていこうと思った日でした


素敵な一日をクローバー