おはようございます



スピリチュアル タロット占い師
パワーストーンナビゲーターの


mikiです


お読みいただきありがとうございます


スピリチュアルな話、不思議な話に付き合っても構わないという皆さま、よろしくお付き合いくださいませ


以前に玉置神社⛩へ呼ばれたというブログを投稿しましたが


玉置神社や熊野古道と関連が深い八咫烏(ヤタガラス)


その八咫烏が私の夢の中に出てきたんです!



深い霧の様な所、景色は見えませんでしたが


夢の中で私の2m位先を八咫烏がピョンピョンと


私がついてきているか 後ろを振り返りながら


道案内してくれているんです


なんかとても可愛らしいと夢の中で思ってしまいましたが


これもまた、呼ばれているんだなと思いました