熊本県生産連携・共同受注グループ MIKI-500

事務局のモッチです。

 

 

 

すっかり更新をサボってしまいました。。

 

っと言うか、書けなかったのです。。

 

皆様もご周知の通り、今から4ヶ月前の4月14日に、熊本地震が発生してしまいました。

 

実は、私モッチは、熊本県外出身並びに在住でして、4月14日の予震並びに16日の本震、

そして一連の余震も経験していないのです。。

 

 

熊本県の企業連合グループのブログとして、一連の地震に触れないのは不自然だし、

かと言って、私が地震の話題に触れながらブログを書くのも躊躇し、

「3日坊主では終わらせない」っと、宣言したにも関わらず、

今まで120日以上も更新しなかった、というよりも「書けなかった」のです。。

MIKI-500としては、仲間の企業様も多数被災を受けたにも関わらず、

震災後も気丈に活動を続けておりましたが、上記の理由が御座いまして、

皆様へのお知らせが出来ずにおりました。。

 

ただ、、「あの日」から今日で4ヶ月経ち、そろそろMIKI-500としても、

前向きな「創造的復興」へ向けた、情報展開が出来る段階が来たかなぁ、

っと感じましたので、ようやくペンを取ることが出来ました。

(ん? PCで書いておりますので、「ペンを取る」ではなく、「キーボードを叩く」

 の方が、適してますか??)

 

 

本日からまた、定期的にかつ今までアップできなかった過去のイベントにも遡り、

アップさせて頂きますので、是非ともこちらのブログも見に来て頂けましたら幸甚です。

 

それでは、次回はもう少し情報展開が出来る内容で更新したいと思います!

 

追伸です。

本日8月14日は、我らMIKI-500会員全員が心より尊敬しております世話人であり、

熊本県産業政策顧問のお誕生日です。

顧問に於かれましては、いつまでもご健康に留意しながら、

エネルギッシュにそして、お若い姿を私たちに見せてください!

っと、お伝えしたいと思います!

 

以上、モッチでした。