A型

ソード7・鳥

うまい話には気を付けよう!

とくにSNSでの情報は鵜吞みにしないで

確認してみて。

人が多く集まれば

それだけ様々な意見が集まります。

即決するより、一度持ち帰って

考えてみましょう。

 

 

B型

ソード3・山

辛い時期が長かったようですね…

よく頑張りましたね!

その悲しみもやっと山を越えて

これから新しい景色が見えて来ますよ。

心の傷もこれから癒えて、痛みを知っているからこそ

他の人にも優しく、親身になれるのです。

心の充電をしましょう。

 

 

O型

カップ6・犬

旧友、幼なじみなどとの交流に

縁があるでしょう。

同級生の結婚式に出席し、

みんなで余興するために盛り上がるなど

久しぶりに集合!みたいな。

思い出話に花を咲かせてね!

 

 

AB型

最後の審判・家

家にまつわることに脚光が!!

家族の誰かが昇進したり

何かに合格するなど

良い知らせがありそうです。

諦めていただけに「本当なのか?」と思っちゃうかも。

みんなで喜んで祝いましょう。

家のリフォーム中なら、想像以上の仕上がりかもよ!