A型

ソード8・ハート

動き出したくても動けない自分に

心を痛めていませんか?

ルールが厳しかったり、世間の目が気になったり…

きっと今は自分自身を調整する時なの。

休息を必要とし、今の状況でも

出来ることはあるからね。

落ち着いて見渡せば、思っているより隙間はある!

 

 

B型

教皇・樹木

導かれるように、これから大地に根を張り

成長していける場所が見つかりそうです。

時間はかかるけど、アドバイスを受けながら

大きく伸びて行けます。

カリスマ的な指導者の元について

勉強していくことも良いですね!

 

 

O型

カップKNIGHT・魚

復活愛などがある予感!!

元のサヤに収まる感じがします。

その他にも、嬉しい知らせが

届いて再会などもね!

お盆の同級会の案内とか。

デートするなら、ちょっとリッチに

雰囲気のいいお店にしてもいいかも。

 

 

AB型

ワンド5・紳士

チームで何かを成し遂げたり

他の人との腕試しみたいに

実際に試すことで技術も高まるようです。

あなたがリーダーとなり、

まとめていく事になるかも。

その経験も、この先に交渉する力として

役立つこととなるので

積極的に受けていきましょう。