A型

ソード5・船

新しいことに挑戦するなら、

しっかりとケジメを付けて片付ける。

中途半端なままにしないように…

物ばかりでなく、仲直りしたい人がいるなら

挨拶してみましょう。

スッキリとして新天地へ向かいたいですね!

 

 

B型

カップACE・鳥

あなたの気持ちは届きます!

どう言えばいいかなど考えても仕方ない!

テンプレを作っても、言わされてる感が残るから

その場、その時に感じたまま

素直に伝えれば良いのです。

待っていた知らせも届く予感!

SNSは要チェック!!

 

 

O型

ソード3・樹木

この頃の天候のせいもあったりして

体調が優れない人も多いのでは?

ムリは禁物、早め早めに受診したりして

体調を整えましょう。

心が疲れたら、自分を癒すこと。

大自然にふれるもよし、ストレス発散しよう!

 

 

AB型

ワンド7・キツネ

今週もワンドの7ですね!

先週から続いたことも、あなたならコツも掴んでいるし

攻略法も知っているようです。

今までの経験や知識が活かせるので

落ち着いて出来るから心配なし!

まとめ役、リーダーに

抜擢されることもあるでしょう。