A型

ペンタクルKNIGHT・家

あなたの居場所、安心できるところを

より快適に手入れ、リフォームしたり

環境を整えてみましょう。

家族のために手すりを付けたりもいいし、

仕事で効率を上げるために道具を新しくしたいと

考えていたなら良いタイミングみたいです。

 

 

B型

ペンタクル3・犬

一人で物事を動かすより、

仲間の協力を得た方が良いです。

仲間だから気心もしれていて呼吸もピッタリ!

そして、お互いが教え合い切磋琢磨して

レベルもあがるし、やり遂げることができるでしょう。

頼ってみてもいいんですよ!

 

 

O型

教皇・鳥

あなたの思いや言葉が上手く伝わる時です。

直接会って話すことも、もちろん良いですが

SNSも使って発信してみて!

そのための協力者もいるようなので

連携を密にとってやってみて!

おめでたい知らせも届く気配ですよ!!

 

 

AB型

ワンド7・ムチ

パワフルに活躍できる週となりそうです。

あなたの元に集まる仕事や要望が多そうですが

焦らず、目の前のことに一つ一つ対応していけば大丈夫!

繰り返してきた問題にも打ち勝つかも。

根気強さが勝負です💪

 

 

 

🌹Kさん、いつもありがとうございます😊🌹