A型

カップKING・船

大きな愛に包まれて、新天地へ向かう❤

結婚する人もいれば、親の愛を受けて海外へ留学など

新しいことがスタート!

応援してくれる人がいるからこそ旅立てるので

勇気をもって出発してね!!

 

 

B型

ペンタクル6・紳士

今週もペンタクル6がでました!

大変な時はお互い様!持ちつ、持たれつを忘れずに。

困っている人には、さりげなく手を差し伸べる

ことが出来るよう心掛けて。

それが出来る人だからこそ

強くカードが伝えているのでしょう。

 

 

O型

ソードPAGE・月

警戒しすぎないで!

あなたの直感を信じていいかもね。

一人で立ち向かって行くのもいいけど

周りのサポートも得られやすいから

あなたの本音を伝えてみて!

夜間の行動は慎重に!!

戸締りもしっかりとすること。

 

 

AB型

ソード2・ヘビ

イやな何かと対峙することがありそう。

人かもしれないし、心の中のトラウマかもしれない。

時に恐れは大きく見えるけど

あなたは心も成長してるから

冷静に出方をみたり、状況が落ち着くのを待ちましょう。

挑発にのってはいけません。