A型

ソード2・子供

新しく始めるようなことがあるなら

まずは様子を見ましょう。

どちらのカードも、はやる気持ちを抑えて!って

言っているようです。

ムリに合わせたりしない方がいい。

相手の出方を見たり、状況把握を!

 

 

B型

ペンタクルACE・太陽

嬉しいことがありそうですね!

何かあなたの元へ届く、そこから発展していき

大きな成果が待っているようです。

連休中は連絡が取れず、不安だったことが

一気に解決することも。

次のステップへ上がる人もいるようです。

話があれば受けて良し!

 

 

O型

カップ6・船

連休中に幼い頃からの仲間と会い、

話が弾んだ人も多いでしょう。

刺激を受けて、新しいチャレンジを考えているのでは?

再会がきっかけとなったり、

進むべき道が見えてきたなら

チャレンジしてみてね!

 

 

AB型

吊るされた男・ムチ

今週は何かと忙しく、忍耐の時となりそうです。

でもね、忙しいけどやりがいを感じたり

その努力が今までの自分から脱皮する

機会となりそうですよ。

うまくストレス発散しながら乗り越えて!