A型

月・鳥

他人のウワサ話が気になって、モヤモヤしている?

それに、巣立ちや新しい生活に不安を抱えている人も…

あなただけではないですよ!

思い悩むのは誰にもある。

一人で抱え込まず誰かに気持ちを話し、聞いてもらうことで

自分だけではないとホッとすることも。

 

 

B型

悪魔・イカリ

時期的に、何かとお誘いがあったり

やってもやっても終わりの見えない仕事量だったりで忙しそう。

上司の目が気になって上手く抜けれない気がしても

適度に休憩をして年度末のアレコレを乗り切ろう!

 

 

O型

カップ8・ネズミ

さあ、新しい世界へ目を向けていきましょう!

心配は付きものですが、意外と思っていたより

小さなことだったりするんです。

それと、目の前に美味しい話が来ても

すぐに飛びつかないように!

 

 

AB型

ワンド2・熊

あなたの経験をもとに、これから手本を見せたり

教えていくことがあるようです。

新年度から指導係に抜擢されたりね。

大丈夫!自信を持って新しい役目を引き受けてみてね。

力が付いてきたからこそ任せられるのですよ。

挑戦してみよう!