松山東店 モデルハウス紹介!! | サンエルホーム松山東店のブログ

サンエルホーム松山東店のブログ

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪
松山市、松前町、伊予市、東温市、砥部町、南予、東予・・・
愛媛県内で1,300棟の家づくりを実現しています。
お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、更新しています!

こんにちは!!

松山東店の片岡ですわはは

 

前回の北店のモデルハウスの記事はいかがでしたかはてな

引き続き、今日は東店のモデルハウスを紹介させて頂きますキラキラ

 

東店のモデルハウスは・・・

     女性が本当に欲しい家

       ~リズミック~

              【4LDK+屋根裏収納】

リズミックは女性プランナーが考えた、女性が本当に欲しい家。

収納が多いのが、とても魅力的・・・ハート

 

こちらが外観になります!

 

こちらが16帖あるリビングダイニングキッチンキラキラ

キッチン横にはパントリー、他にも沢山の収納があります!

 

次にこちらがお風呂お風呂

お子さんと一緒に入っても広々使えますね音符

 

そしてこちらが、子供部屋女の子。

造り付けの机は、勉強をしたり、メイクをしたり、様々なことに使えますねちぃちゃん

 

まだまだ見どころ満載のリズミック。

是非、実際に見に来てみてはいかがですか?

 

そして、明日からの11月11、12、13日は先週に引き続き

マイホーム相談会を開催いたします笑顔

ご来場特典もご用意いておりますので、是非ご家族皆様でお越しくださいませ!

 

友だち追加

      『アメーバブログ[サンエルホーム松山東店]』 

     『Instagram[サンエルホーム松山東店]



        『Facebookページ[サンエルホーム松山東店]