S様ファミリー地鎮祭♪&T様ファミリーお引渡し♪ | サンエルホーム新築情報館おうちプラザのブログ

サンエルホーム新築情報館おうちプラザのブログ

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、
砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,500棟の家づくりを実現しています。
お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、
毎日更新しています♪

こんにちは(^O^)手

 

今日から11月ですねclover*

日に日に寒くなっていますが、体調崩されていませんかハート

 

朝のテレビで

“おみやげ忘れないでちょうだいね~♪”

と一六タルトのクリスマスケーキのCMが流れてて、ビックリびっくり

ハロィンの次はすぐにクリスマスがやってきますね笑い泣き

 

さて、今日は地鎮祭とお引渡しがありました指

 

伊予市で新築♪

S様ファミリー地鎮祭きらきら!!

 

少し肌寒い中、滞りなくおこなわれました葉っぱ

○鍬入れの儀

○玉串奉奠

初めは恥ずかしくて「やらない!」と言っていたTくんでしたが、

パパにサポートしてもらいながら、誰よりも深い礼と誰よりも大きな拍手ができましたOK

Tくん上手だったよキャはあと

 

S様、本日はおめでとうございます!

いよいよ工事が始まりますね家完成の日を楽しみにしていてください照れ

 

そして・・・

松山市で新築♪

T様ファミリーお引渡しきらきら!!

Aちゃんを中心に笑顔いっぱいのお引渡しとなりましたえっへん音符

メンバーからのメッセージをお渡しハート

それをしばらく見つめているAちゃんラブラブ

文字は読めないと思いますが、すごく大事に持っててくれました笑い泣き

嬉しいですねメロメロ

 

T様、本日はおめでとうございます!

引越し等、無理なさらないようにしてくださいねキラキラ

生活し始めて分からない事等ありましたら、いつでも連絡してくださいclover*

またお店にも遊びに来てくださいねキャー

 

サンエルホーム おうちプラザサンエル

おうちプラザHP ⇒ クリックhttp://www.3l-ouchi-plaza.com/

LUXY~北欧スタイル~/専用ページはコチラから >>
http://www.3l-ouchi-plaza.com/mbmodel_001/

----------------------------------

松山、松前、伊予市、砥部、東温市...各地で沢山のお家づくりが進んでいます家

ご近所で、お出掛け先で、サンエルホームの現場を見かけた際は、

私達の自慢である、最高品質の現場と職人さん達を見てください指

 

愛媛で 幸せな 新築の マイホームを 

   楽しく ワクワク 建てるなら サンエルホーム おうちプラザ

  ↓  ↓  ↓

サンエルホームHP  クリックhttp://www.miki-3l.jp/

おうちプラザHP    クリックhttp://www.3l-ouchi-plaza.com/

ご来店予約フォーム クリックhttp://www.3l-ouchi-plaza.com/reservation/

---------------------------------