インター店からのお知らせ | サンエルホーム新築情報館おうちプラザのブログ

サンエルホーム新築情報館おうちプラザのブログ

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、
砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,500棟の家づくりを実現しています。
お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、
毎日更新しています♪

皆さん、こんにちは太陽

シルバーウィークも最終日となりましたね笑顔


カレンダー通りですと、明日から仕事の方も多いと思いますので、今日はゆっくりと過ごして下さいニコニコ


連休中、インター店には沢山のお客様が来てくださいました音譜

起こし下さった皆さん、ありがとうございましたclover*


またお会い出来る事を楽しみにお待ちしておりますハート。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



さて、今日は皆さんにお知らせがあります!!


インター店のモデルハウスについてですseiきらきら!!


昨日も少しお伝えしましたが、

ただ今インター店新事務所工事中ですミキサー車


10月31日にOPENを予定しており着々と工事が進んでいます!!


工事に伴い、十数年間皆様に愛され暖かく見守って頂いた、

モデルハウスを10月1日に解体することとなりました。


解体準備があり、

皆様をご案内出来るのは9月27日(日)までとなります発見


見学を希望される方は27日までに是非起こしください家





サンエルサンエルホーム松山インター店サンエル


----------------------------------

松山、松前、伊予市、砥部、東温市...各地で沢山のお家づくりが進んでいます家

ご近所で、お出掛け先で、サンエルホームの現場を見かけた際は、

私達の自慢である、最高品質の現場と職人さん達を見てください指


愛媛で 幸せな 新築の マイホームを 

   楽しく ワクワク 建てるなら サンエルホーム


  ↓  ↓  ↓

サンエルホームHP  クリックhttp://www.miki-3l.jp/

ご来店予約フォーム クリックhttp://www.miki-3l.jp/tour/inter-house/

---------------------------------