シルバーウィーク☆ | サンエルホーム新築情報館おうちプラザのブログ

サンエルホーム新築情報館おうちプラザのブログ

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、
砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,500棟の家づくりを実現しています。
お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、
毎日更新しています♪

皆様こんにちはキャ


今日からシルバーウィークですね!

お出掛けの予定は決まりましたか?指


連休中は天気も良く、過ごしやすそうですねえっへん

どこかへお出掛けの際は、気を付けて楽しんできてくださいねキメ


さて、サンエルホーム松山インター店ではイベント開催中ですhouse


マイホーム相談会開催!!


チラシはこちらから⇒マイホーム相談会 クリック


<こんな方はお越しください発見>

○家賃が無駄だと思われている方

○年齢的に新築は無理かなぁと思われている方

○住宅ローンに不安がある方


はじめてのお家づくりを、一つ一つお手伝いしますキラキラ


是非、ご家族みなさんでお越しください♪



サンエルサンエルホーム松山インター店サンエル


----------------------------------

松山、松前、伊予市、砥部、東温市...各地で沢山のお家づくりが進んでいます家

ご近所で、お出掛け先で、サンエルホームの現場を見かけた際は、

私達の自慢である、最高品質の現場と職人さん達を見てください指


愛媛で 幸せな 新築の マイホームを 

   楽しく ワクワク 建てるなら サンエルホーム


  ↓  ↓  ↓

サンエルホームHP  クリックhttp://www.miki-3l.jp/

ご来店予約フォーム クリックhttp://www.miki-3l.jp/tour/inter-house/

---------------------------------