松山市で新築♪O様ファミリー | サンエルホーム新築情報館おうちプラザのブログ

サンエルホーム新築情報館おうちプラザのブログ

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、
砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,500棟の家づくりを実現しています。
お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、
毎日更新しています♪

皆様こんにちはネコ


道路を走っていると落ち葉が目に留まり、秋だなぁー落ち葉と感じますね好

過ごしやすくなってきましたが、季節の変わり目ですのでどうぞご自愛くださいねきらきら!!


さて、今日は嬉しいご契約がありましたオレンジの小花達

O様ファミリーですハート

O様、おめでとうございます!顔

サポート役のみほちゃん発見

なんとO様とは、前職でも深い関わりがあったんですキラキラ


みほちゃんの前職は、ウェディングプランナーさん花嫁


そうなんです指

結婚式のお手伝いもみほちゃんが担当していたそうですえっへん!


ご結婚からお家づくり・・・と、これが本当の“生涯のお付き合い”ですねきらきら!!

そして、強いご縁を感じますclover*


引き続き、お家づくりのサポートをしていきますねhouse


みほちゃんもメロメロなお子様のゆいとくんっ❤

お家が完成する頃には、ハイハイで動き回っているかな??aya

これからたくさんお打合せをして、楽しいお家づくりにしましょうねきらきら!!



サンエルサンエルホーム松山インター店サンエル


----------------------------------

松山、松前、伊予市、砥部、東温市...各地で沢山のお家づくりが進んでいます家

ご近所で、お出掛け先で、サンエルホームの現場を見かけた際は、

私達の自慢である、最高品質の現場と職人さん達を見てください指


愛媛で 幸せな 新築の マイホームを 

   楽しく ワクワク 建てるなら サンエルホーム


  ↓  ↓  ↓

サンエルホームHP  クリックhttp://www.miki-3l.jp/

ご来店予約フォーム クリックhttp://www.miki-3l.jp/tour/inter-house/

---------------------------------