伊予市で新築♪ 下吾川・A様邸 癒し・くつろぎのあるワンちゃんと過すお家 | サンエルホーム新築情報館おうちプラザのブログ

サンエルホーム新築情報館おうちプラザのブログ

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、
砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,500棟の家づくりを実現しています。
お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、
毎日更新しています♪

愛媛で、楽しく音譜幸せなマイホームを建てるなら・・・ラブラブ
http://www.miki-3l.jp/

愛媛県松山市33号線 新築注文住宅展示場

サンエルサンエルホーム松山インター店 かおるちゃんですぶーぶー

今日も良いお天気ですね太陽

インター店前の33号線は、いつもに増して・・・大渋滞ですあせる

皆さ~~ん!!あくび

どこ行かれるんですか~~パステル ??

サンエルホームもGW中はフル営業中ですよ~むふ

ぜひお立ち寄りくださーいハート


houseご契約house

伊予市下吾川で幸せマイホームの建築予定のM様ファミリー(^ー^)(^ー^)。

お役立ち隊:すぎちゃんうお座・ゆいちゃんリンゴ
サンエルホーム松山インター店のブログ

A様、土地・建物契約と、長時間お疲れ様でした笑顔
優しくて、暖かい雰囲気のA様ご夫妻が、大好きですハート2こ
サンエルホーム松山インター店のブログ

A様本日は誠に、おめでとうございます!!

これからA様ファミリーの幸せ創りがスタートします家

一緒に笑顔で楽しいお家づくりをしていきましょうね笑顔


A様ファミリーの幸せ創りの様子は、
これからもブログでご紹介していきます指

ちなみに・・・発見
A様邸コンセプト『癒し・くつろぎのあるワンちゃんと過すお家』

どんなお家が出来るのかなキャー
わくわく音譜皆さんも楽しみにしていて下さいねきらきら!!
サンエルホーム松山インター店のブログ
P・S
ゆいちゃんリンゴがA様とお会いできなくて残念がってました泣き

★★★★★★★★★★★★★★

松山・砥部・伊予市・東温市・・・
各地で沢山の家づくりが進んでいます

お近くで、お出掛け先で、
サンエルホームの現場を見掛けた際は、ぜひお立ち寄り下さいね

そして、最高品質の現場と最高の職人さん達を見てください
私達の自慢です

愛媛で新築の注文住宅建てるなら サンエルホーム


サンエルホームHP http://www.miki-3l.jp/

プラン集プレゼント http://e-sumai-ehime.com/


★★★★★★★★★★★★★★

愛媛で、楽しく音譜幸せなマイホームを建てるなら・・・ラブラブ

愛媛県松山市33号線 新築注文住宅展示場 

サンエルホーム松山インター店