松山市で新築♪ 高岡町・F様邸 畳コーナーのあるLDKで、ゆったりできるお家 | サンエルホーム新築情報館おうちプラザのブログ

サンエルホーム新築情報館おうちプラザのブログ

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、
砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,500棟の家づくりを実現しています。
お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、
毎日更新しています♪

愛媛で、楽しく音譜幸せなマイホームを建てるなら・・・ラブラブ
http://www.miki-3l.jp/

愛媛県松山市33号線 新築注文住宅展示場

サンエルサンエルホーム松山インター店 かおるちゃんですぶーぶー


暖かい日差しが心地良いですね晴れ

でも、急に寒くなったりするので、体調管理には注意です指
花粉症状もだいぶ治まってきたかと思いきや・・・ん?
最近またお鼻ズルズル風邪ひき
この時期はヒノキ花粉みたいですねスギ花粉
治まったと思って、薬を飲むのをやめたからかなくすり
治りきるまではきちんとお薬飲まなきゃですねカオあせる



さて、

昨日は工事前の地鎮祭が行われましたよ苗木

サンエルホーム松山インター店のブログ

松山市高岡町で幸せマイホーム建築予定のF様ファミリー家族
前回の様子 http://ameblo.jp/miki-3l-inter/entry-11498535744.html
参加者:F様ご家族・お父様・くにちゃん城・てる君デロリアン

【四方祓い】土地の四隅を祓い清めますおはらい葉っぱ
サンエルホーム松山インター店のブログ
神様に来て頂き、

この土地にF様邸の建築をする事をお伝えし、

工事の無事、F様ファミリーの益々のご多幸を祈願します祈


ご主人、緊張しましたか?キャ
サンエルホーム松山インター店のブログ

お忙しい中、お父様にもご出席頂き、良かったですね笑顔
サンエルホーム松山インター店のブログ  サンエルホーム松山インター店のブログ

F様、誠におめでとうございます!!

これから本格的に工事スタートとなりますモグラ

担当させて頂く、現場監督のてる君が

責任を持って、バッチリ工事を進めていきます指



てる君デロリアンは、事務所の机も常にピッカピカきらきら!!

書類もキッチリ本箱揃っているような、几帳面な性格のスタッフですメガネ。


先輩である係長の修ちゃんバイクCB400SFからも、

『インター店一番の整理整頓の達人

その技術は、お家の現場管理にも活かされています』

とのお墨付ききらきら!!グッド

インター店一番と言うよりも・・・会社一番です!!

F様、安心して現場の事はてる君にお任せください指



昨日は、お天気が良かったとは言え、

肌寒かったんじゃないかと思いますガクガク

特に奥様、大丈夫でしたか?あせる


これからは、現地へ足を運んで頂く機会も増えますが、

体調に合せて、無理なく進めていきましょう好
遠慮なく言ってくださいねっ❤




★★★★★★★★★★★★★★

松山・砥部・伊予市・東温市・・・
各地で沢山の家づくりが進んでいます

お近くで、お出掛け先で、
サンエルホームの現場を見掛けた際は、ぜひお立ち寄り下さいね

そして、最高品質の現場と最高の職人さん達を見てください
私達の自慢です

愛媛で新築の注文住宅建てるなら サンエルホーム


サンエルホームHP http://www.miki-3l.jp/

プラン集プレゼント http://e-sumai-ehime.com/


★★★★★★★★★★★★★★

愛媛で、楽しく音譜幸せなマイホームを建てるなら・・・ラブラブ

愛媛県松山市33号線 新築注文住宅展示場 

サンエルホーム松山インター店