伊予市で新築♪ F様邸 キッチン横に調理スペースがあるお家 | サンエルホーム新築情報館おうちプラザのブログ

サンエルホーム新築情報館おうちプラザのブログ

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、
砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,500棟の家づくりを実現しています。
お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、
毎日更新しています♪

愛媛で、楽しく音譜幸せなマイホームを建てるなら・・・ラブラブ
http://www.miki-3l.jp/

愛媛県松山市33号線 新築注文住宅展示場

サンエルサンエルホーム松山インター店 かおるちゃんですぶーぶー



昨日は、伊予市の建築現場にて検査があり、
担当のくにちゃん城&てる君デロリアンが出掛けてきました音譜

サンエルホーム松山インター店のブログ
シックな色合いが素敵ですねラブラブ!
伊予市で幸せマイホームを建築中のF様邸seiハート2こ

前回の様子http://ameblo.jp/miki-3l-inter/entry-11449614899.html



大工さんの工事も完了し、これから仕上げ工事に着手しますモグラ

その前に、一つ一つ、仕上りを確認していきますサーチ
サンエルホーム松山インター店のブログ


1*リビング⇔和室

リビングと和室は続き間になっていますきらきら!!

ご飯食べたら、和室でごろん寝そべる

和室は、玄関から直接出入りも出来るので、

客間としても使えます指

サンエルホーム松山インター店のブログ
2*リビング階段

2階へは、必ずリビングを通ってから上がるようにウキウキ階段上る棒人間
家族の気配を感じられる間取りです抱っこ


サンエルホーム松山インター店のブログ

3*調理スペース

キッチンとは別に、キッチンの奥に、調理スペースをきらきら!!

魚を捌いたり、野菜を洗ったり下ごしらえするんですってうお座
調理師のご主人の料理・・・ご相伴に預かりたいラブラブ!


キッチンもチラリと覗いてみました目
サンエルホーム松山インター店のブログ

待機しているのは、洗面化粧台鏡
サンエルホーム松山インター店のブログ
実は、鏡と洗面台は初め別々で届いて、

現場で組み立てるんですよドライバー


先日選んで頂いたクロス(壁紙)の工事まで、あと少しニコニコ

F様、楽しみですね~ラブラブ



★★★★★★★★★★★★★★

松山・砥部・伊予市・東温市・・・
各地で沢山の家づくりが進んでいます

お近くで、お出掛け先で、
サンエルホームの現場を見掛けた際は、ぜひお立ち寄り下さいね

そして、最高品質の現場と最高の職人さん達を見てください
私達の自慢です

愛媛で新築の注文住宅建てるなら サンエルホーム


サンエルホームHP http://www.miki-3l.jp/

プラン集プレゼント http://e-sumai-ehime.com/


★★★★★★★★★★★★★★

愛媛で、楽しく音譜幸せなマイホームを建てるなら・・・ラブラブ

愛媛県松山市33号線 新築注文住宅展示場 

サンエルホーム松山インター