松山市で新築♪ 久米窪田・内田様邸 みんなの笑顔が集まる明るいお家 | サンエルホーム新築情報館おうちプラザのブログ

サンエルホーム新築情報館おうちプラザのブログ

愛媛県で新築住宅ならサンエルホームへ♪松山市、松前町、伊予市、東温市、
砥部町、南予、東予・・・愛媛県内で1,500棟の家づくりを実現しています。
お客様のリアルな家づくりの様子や、イベント情報、スタッフの日常など、
毎日更新しています♪

愛媛で、楽しく音譜幸せなマイホームを建てるなら・・・ラブラブ
http://www.miki-3l.jp/

愛媛県松山市33号線 新築注文住宅展示場

サンエルサンエルホーム松山インター店 かおるちゃんですぶーぶー


今日もサンエルファミリーが誕生しましたョラブラブ

(わーい音譜わーいキャ


松山市久米窪田町で幸せマイホーム建築予定の内田様ファミリー家族
サンエルホーム松山インター店のブログ

本日ご契約でしたhouse

お役立ち隊:じゅん君ゴルフ・ゆいちゃんリンゴ




クローバー内田様邸コンセプトクローバー

『みんなの笑顔が集まる、明るいお家』

house家族皆の靴が沢山しまえるシューズボックスくつ

house日当たりの良いリビングで家族皆がくつろげる寝そべる

house家事をしながら、子供達の様子を見守れるオムツ

house対面キッチンで家族の様子を見ながらお料理ル・クルーゼ

houseキッチン~お風呂まで動線バッチリで家事ラクウキウキ階段上る棒人間

house子供達の成長に合わせて、個室にできるお部屋子供

houseオシャレなご主人専用クローゼットhanger*


↓ ↓


特に、お子様達を第一に考えられた間取りです好

パパママから、子供達の様子が見える目と、

子供達も安心して、のびのび過せますねバレエ音符

サンエルホーム松山インター店のブログ

ラブラブな内田様ご夫妻ラブラブ!

写真から、優しさや思いやりが溢れていますラブラブ



元気いっぱいで、笑顔の可愛い内田様のお子様達子供

今日は、子供ちゃん達は保育園&学校だったので、

また今度来てくれた時にご紹介します・・・ラブラブ


サンエルホーム松山インター店のブログ

笑顔と笑い溢れるサプライズにひひラブラブ
サンエルホーム松山インター店のブログ
内田様とお話すると笑顔になれますニコニコ

いつも仲良しで笑顔いっぱいの内田様家族
サンエルホーム松山インター店のブログ

お家づくりを通じて、

今以上に楽しく笑顔いっぱいになって頂きますからねラブラブ

一緒に、幸せづくりを楽しみましょう音譜


サンエルホーム松山インター店のブログ

内田様、本日はおめでとうございます!!

末永いお付合いとなりますが、どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ




★★★★★★★★★★★★★★

松山・砥部・伊予市・東温市・・・
各地で沢山の家づくりが進んでいます

お近くで、お出掛け先で、
サンエルホームの現場を見掛けた際は、ぜひお立ち寄り下さいね

そして、最高品質の現場と最高の職人さん達を見てください
私達の自慢です

愛媛で新築の注文住宅建てるなら サンエルホーム


サンエルホームHP http://www.miki-3l.jp/

プラン集プレゼント http://e-sumai-ehime.com/


★★★★★★★★★★★★★★

愛媛で、楽しく音譜幸せなマイホームを建てるなら・・・ラブラブ

愛媛県松山市33号線 新築注文住宅展示場 

サンエルホーム松山インター店