この投稿をInstagramで見る

【春期グルーデコ講習会💕】 昨日は、昨年の秋に引き続き、大阪商業大学にお招き頂いてのグルーデコ講習会でした😊 ・ 大商大の学術研究室が主催する、どなた様でもご参加頂けるカルチャー&頭脳スポーツ講座 春と秋に開講されています。 その中のグルーデコ講座を担当させて頂いております🙇‍♀️ ・ 今回も定員満席で、前回ご参加の方もいらっしゃって、和やかな雰囲気の中、またまたこちらが楽しませていただきました💕 ・ ロンデルネックレス、ピアス/イヤリングを2つ3つプレゼント用などにも作って下さったり…🎁✨ ・ 「グッと押し込まないで下さいね!」の注意点が分かっていても、小さいスワロフスキーが粘土に埋もれて行くのは、初心者クラスには大いに「あるある」です😅 そこをよ〜く見てあげて、お手伝いしつつ、フォローしつつ、修正して差し上げる!の力量が問われるんですね〜 もちろん、盛り上げて楽しんで頂く事がもひとつ大切なのですが❣️ ・ そんなナイスなアシストを今回して下さったのは… @charinkoptan Pちゃん先生と、 @toco0723 とっこちゃん先生 本当にありがとうございました🙏✨ ・ 次回秋期では、3回コースになります‼️ 10〜12月まで月イチペースで、キラッキラのクリスタルをふんだんに使ったセットアップアクセサリーを予定しております✨ (10月1日お申し込みスタートだそうです!) 新聞折込チラシや大商大カルチャーのHPを気にかけておいてくださいね😊💕 ・ #大阪商業大学 #大阪商業大学カルチャー講座 #大商大カルチャー #グルーデコ講座 #講習会 #出張講習 #スワロフスキーで作る #グルーデコアクセサリー #ハンドメイドアクセサリー #ビーズアクセサリー #阪神深江 #salondebeadsm

mikiko.mさん(@salon_de_beads.m)がシェアした投稿 -