この度、大阪商業大学さまより
グルーデコ講師としてお招き頂き

9日(金)に秋期カルチャー講座を行って参りました~キラキラ


定員15名のところ
昼の部…16名様
夜の部… 7名様 がご参加下さって

会場内は熱気ムンムンの中

ほぼ初心者さまばかりだった為
基礎知識や注意点などを簡単に…いやアハ
ホワイトボードに書き書きしながら
ジェスチャー込みでお伝えさせて頂きました笑


それを踏まえた上で…
お好きな作品作りを楽しんで頂きましたおんぷ

見えづらい、細かいスワロフスキーを
息するのもお忘れになりながらアハ
頑張ってひと粒ずつ…

「ふーっためいき出来た~キラキラ
「センセー!これでいいですか~?」

あちこちから、歓声や(ときどき悲鳴や笑
呼んで下さるお声が上がります

お手伝いで同行下さった
大阪 なんば hiver Fuyuko先生
東大阪 布施 Pomme Cheri   Pちゃん先生
ナイスフォローにたくさん助けて頂きましたaya


お時間内に、2つ3つ続けて作られる方もたくさんいらっしゃって


完成作品の一部しかお写真に収めらずに
申し訳ありませんでした土下座


皆さまにお尋ねすると
グルーデコの言葉も初めて聞いた方
グルーデコという言葉は聞いたことはあるが、全くの初めての方

まだまだグルーデコをご存知ない方がたくさんいらっしゃいます

「どんなのか分からないけど、アクセサリー作りと書いてあったからねぇ~」と

ほとんどの方が、コチラの折込広告をご覧になってお申し込み下さったんです



お友達同士でご参加の方々
お嫁さんとお姑さんとでご参加下さった方
ご近所の皆さま
お仕事終わりに駆けつけて下さったりと

この度は本当にご参加ありがとうございましたaya

私ども講師たちも
今回たくさんの学びと経験をさせて頂くことが出来、素晴らしい充実感を味わうことが出来ました

お陰でこんなに良い笑顔が




またご縁がございましたら
春にもお会い出来ることを願っておりますaya


今日あたり
作った作品を使って下さってるかなぁと
数日経った今でも
お一人お一人のお顔が浮かんで来ますラブ


素敵なご縁に心から感謝申し上げ
一層の講師力を磨いて参りたいと思います


この度は本当にありがとうございましたaya



当Salon de beads +M の 11月のレッスンスケジュールは コチラです☆☆


【教室場所】
神戸市東灘区 阪神深江駅前 
「Nilquebe(ニルキューブ)」http://nilquebe.com/ 



《単発レッスンも随時受付中!》


募集中のレッスン☆
ベル16日(金) violette Rena先生【makidamaピアス/イヤリング】レッスン 募集中!

ベル29日(木) hiver Fuyuko先生【クロンヌ👑】レッスン&芦屋バーンタイランチ会 募集中!

ベル12月5日(水)10:30~【パールじゃらじゃらリング編み編みレッスン】

ベル【ビーズスキルコースレッスン】初級コース詳細  


ベル【コットンパールづくしのアクセサリー基礎講座】11/27(火)10:30~ 詳細はコチラ☆
 


全てのお問い合わせ・お申し込みは
salondebeads.m@gmail.com 

 または コチラ まで



LINEの方が手軽だわ~の方へ
LINE@始めました!

友だち追加
または ID検索  @fce4878n



インスタにも作品色々載せておりますハート②
(青いバナー下矢印をクリックしてねポチッと

Instagram



 
ビーズインストラクター・グルーデコ®認定校
神戸 芦屋 
Salon de beads +M
湊 三貴子